GTブログ

プロ推奨

  • 2016.6.1

みなさんこだわりの道具はお持ちでしょうか。

やはり一流というものは道具にもこだわらなければなりません。

 

私は職業柄赤ペンをよく使います。

それと、生徒に教える用は、青ペンです。

黒より見やすいのです。

いろいろ使い続けてきて、いまのボールペンに行きつきました。

三菱 ジェットストリーム 0.7mmです。

wpid-wp-1464246736022.jpeg

昨日ペンが切れたので、替え芯を買いに行きました。

wpid-wp-1464246731667.jpeg

そしたら、これは3色一本タイプのものだそうです。

袋開けてしまったのですが、使い道がなくやむなく破棄します。

無念をこのブログにぶつけてみました・・・((+_+))

おすすめ情報

  1. 2018年冬期講習
    2学期までの内容を学習します。基本問題~応用問題までお子様のレベルに応じてテキストを進めていきます。
  2. お知らせ
    中学1年・中学2年につきましては,まだ若干の空きがございますので,お問い合わせページよりご連絡く...
  3. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。