GTブログ

作文

  • 2016.3.23

先生書くことがない。

作文て何かいたらええの?

そんな気分です(苦笑)((+_+))

 

入試も終わり、また忙しい春期がやって来る。

そんなつかのま。

魔がさします。

作文なんて書くこといっぱいあるやろ、感じたこととかさ・・・

グサリとささるのは自分の言葉です。

でもそんなこんなでブログも休むことなく1年目に突入しました。

ご愛読ありがとうございます。

これからもつづっていこうと思います。

 

先日宿題のことでどうしても許せないことがあり。

その生徒も次の授業を休み。

生徒の気持ちになれてたのか、あの指導はと考えさせられました。

昨日その子が現れ、部活で休むって言いましたよね~(笑)デシタ((+_+))

僕もいろいろ考える時間を与えてもらったと思います。

いろんな意味で、いろんなことに感謝です。

 

 

おすすめ情報

  1. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。
  2. 追加募集
    現在,世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から以下の期間,休校といたし...
  3. 令和元年度(令和2年度高校入学)において,高校入学試験に合格したGT塾生のインタビューです。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。