GTブログ

里帰り

  • 2016.11.28

土曜日の夜、伊勢の進学塾ISMさんにお邪魔してきました。

10時ごろ到着した伊勢は雨が降っていました。

社長は保護者説明をしているようだったので、ちょっと空気を読んで外で待機していました。

せっかくなので、道路を挟んだところで観察していました(笑)

かれこれ十年在籍していたので、各フロアーの方が何をしているのかだいたいわかりました。

この時間でも生徒が熱心に勉強している姿が見えました。

暗闇の中、こうこうと光るISMビルをみながら、わがGT]塾のことを振り返っていました。

やはり他塾を見るというのは大変勉強になります。

スタッフの皆様もとても元気そうでした。

また、様々なアドバイスお願いいたします!

新店舗の成功を祈っています。

おすすめ情報

  1. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。
  2. 追加募集
    現在,世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から以下の期間,休校といたし...
  3. 令和元年度(令和2年度高校入学)において,高校入学試験に合格したGT塾生のインタビューです。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。