GTブログ

さわやか

  • 2016.7.25

土曜日に母校伊勢高校の3回戦を応援に行ってきました。

なかなかいい守備で、暁高校よりも体格も恵まれている感じです。

いただきだと思いました。(; ・`д・´)

しかし、立ち上がり少々もたついたところをタッチアップで先制されます。

おしいところはありましたが、回は9回裏。先頭打者が出塁。

最高のボルテージデシタ。

そして盗塁をしかけて、タイミング的には微妙だったのですが、

アウトの判定。

ランナーが足離れた瞬間・・・

セーフのコールが・・・ランナーはタッチアウト!

そのまま試合終了!

球場は微妙な雰囲気に包まれました。

でも負けた伊勢高ナインはすがすがしく、胸を張っていました。

また来年見に行きたいと思います。

おすすめ情報

  1. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。
  2. 追加募集
    現在,世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から以下の期間,休校といたし...
  3. 令和元年度(令和2年度高校入学)において,高校入学試験に合格したGT塾生のインタビューです。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。