GTブログ

昇華させる

  • 2016.4.8

昨日は塾の倉庫の片付けやら休み中にたまっていたものを整理しておりました。

あースッキリ。

少しずつ新年度のギアをいれております。

 

アベノミクスの政策では中小企業活性化のための補助金なるものがいくつかあります。

公的な審査、資料作成とけっこうたいへんですが、こういうことをコツコツやっておかねばいけません(-_-;)

昨日は労働局に認可してもらっていた、書類がいまさら実は一部認められないと一方的に通知されました。

絶対に許さんぞ!(ToT)と思いつつ

この悔しさをもうひとつあるエントリー型の補助金申請の原動力にしようと思いました。

怒り、憧れ、こういうものをパワーに変えていきたいです。

おすすめ情報

  1. 2021年春期講習
    「さあ春が来た!決めろスタートダッシュ!」GT塾では新中学1年生~3年生を対象に「春期講習」を開...
  2. お知らせ
    時間割・月謝ページ2021年度(令和3年度)版に更新しました。◆時間割・月謝ページはこちら。
  3. 2021年_新中1じゅんび講座
    GT塾では新中学1年生を対象とた「新中1じゅんび講座」を開講します。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。