GTブログ

手ごたえ

  • 2015.6.30

 テストが終わり結果が帰ってくる頃です。

満足な結果でしょうか。

テストの結果の前に「手応え」というものがあります。

 自分の弱点をしっかり見つめ、逃げない。挑み続ける。

努力が正しく行われればある程度のものはそれなりの結果が得られます。

 

 実は僕も今日、あるテスト結果がでます。ゴールデンウィークをまるまる潰した企画書です。

 

自分なりに、最高のものは出せたと思っています。合否はまた別なんですが。

どちらにせよ、もっと会社のことより良い塾づくりに励む必要があると思っています。

 

また明日。

おすすめ情報

  1. 2018年冬期講習
    2学期までの内容を学習します。基本問題~応用問題までお子様のレベルに応じてテキストを進めていきます。
  2. お知らせ
    中学1年・中学2年につきましては,まだ若干の空きがございますので,お問い合わせページよりご連絡く...
  3. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。