GTブログ

わが社のモットー

  • 2015.6.3

おはようございます。

出社すると、「元気がないわ、やりなお~し」

僕にも、みんなにも笑顔をくれた人がいました。

私の師匠の大岩社長です。いつも元気にあいさつとおっしゃっていました。

いわれるとみんなが元気になりました。

僕も、社長のように人に元気を与えられるような人になりたいし、そういう塾をつくっていきます。

精神面のケアだけしってしまいがちですが、僕たちGTにできることは当たり前のレベルの躾が限界です。

フリースクールのような塾を目指す方もいるけど、うちはそんなカウンセリング力とか専門的な知識はありません。

そう、GTの勝負は勉強・テストの点数アップ。

これにかぎる。

そして、「あいさつ」これは僕らでも、しっかりできる。

だからやるのです。

僕らは受験を通して人間的な成長もしてほしい。

だけど、人間的な成長はほんとうはもっと複雑で、時間をかけて、たくさんの人がかかわるものです。

僕らはその、本当に少ない一部の助けがができるだけっす。

おすすめ情報

  1. 2018年冬期講習
    2学期までの内容を学習します。基本問題~応用問題までお子様のレベルに応じてテキストを進めていきます。
  2. お知らせ
    中学1年・中学2年につきましては,まだ若干の空きがございますので,お問い合わせページよりご連絡く...
  3. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。