GTブログ

忘れていたこと

  • 2015.9.11

昨日スタッフミーティングで今後のテスト対策をどのようにしていくか話し合いました。

大事なのはプロセスだと思います。

これは絶対です。

しかし、本当にそれだけなのか。

僕はどこかで思い違いをしていたのかもしれないと気づきました。

まさに「結果にコミットする」ということです。

絶対に間違えてはいけないのはきちんとしたプロセスを踏んで、ですが。

プロテインをたくさん買ってもらったり、無理な食事制限だったり・・・

 

正しいプロセスさえ踏めばいいってもんじゃないです。

甘い考えをしていたのは私の方でした。

鈴木さんと気合をいれて暗中模索。

暗闇に勇気を出して手を突っ込んでやろうと思います。

保護者の皆様、GTジュクがんばります。

甘っちょろい点ありましたら、ドシドシご指摘ください。

それではまた来週です。

おすすめ情報

  1. 2018年冬期講習
    2学期までの内容を学習します。基本問題~応用問題までお子様のレベルに応じてテキストを進めていきます。
  2. お知らせ
    中学1年・中学2年につきましては,まだ若干の空きがございますので,お問い合わせページよりご連絡く...
  3. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。