GTブログ

休む練習

  • 2015.9.18

今週の水曜日は私が小学生の英語、中学生はすべて理・数を授業いたしました。

どうしても休まなければならないことがでてくる。

これは人間として当然のことです。

 

結婚式などの前もって準備ができることならいいのですが、

これからはインフルエンザなどの病気も蔓延します。

僕たちはあえて、一人で校舎を運営する練習をしていこうと決めました。

テストが近づいてきたりすると皆さんにご迷惑をかけます。

ですから、そういう時期はありえませんが。

 

そして、なにより一人だろうが、交代制だろうが授業・指導は決して手を抜かない。

これは大前提です。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

それではまた来週です。

おすすめ情報

  1. 2020夏期講習
    中学2年・中学3年につきましては,定員に達したため夏期講習の募集を締め切りました。
  2. 追加募集
    現在,世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から以下の期間,休校といたし...
  3. 令和元年度(令和2年度高校入学)において,高校入学試験に合格したGT塾生のインタビューです。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。