お知らせ

「無料たいけん授業」のお申し込み方法について

お知らせ

新年度を迎えるにあたり「無料たいけん授業」のお申し込みが増えてきております。大変ありがたく感謝しております。
是非,GT塾で高校入試”合格”を目指し,そしてその先,人間性・創造性が豊かな大人となれるよう,一緒に学習に励んでいきましょう。


さて,上記にも述べさせていただきましたが,ありがたいことに「たいけん授業」のお申し込みが増えてきておりますが,授業や補講,保護者対応等でお電話での対応ができないことがあるため,今後は「【無料体験授業】お申込みフォーム」または「メール(info@gtjuku.com)」によるお申し込み対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし恐れ入りますが,何卒,ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

おすすめ情報

  1. 新中2・新中3を対象に「2022春期講習」を開講します。
  2. コロナ禍で、対面での体験授業への参加に不安がある方や、GT塾の授業を事前に見ておきたい方などに「授業...
  3. 2022年度入塾生募集案内のチラシはこちら。

最新のGT動画

  1. 三重県高校「理科」入試予想問題・解説
    GT動画ページに平成31年度三重県高校入試「理科」の予想問題・解説動画を追加しました。
  2. 中2 理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画
    GT動画ページに中学2年の理科「飽和水蒸気量の計算」の解説動画を追加しました。
  3. 中1 理科「地震の計算」解説動画
    GT動画ページに中学1年の理科「地震の計算」の解説動画を追加しました。